採用
募集概要
日本株ファンドマネージャー
- 職種
- 日本株ファンドマネージャー
- 業務内容
運用部のファンドマネージャーとしてご活躍頂きます。ご経験に応じてアナリストやサブPMからのスタート等も検討可能です。
現在のメインプロダクトはIPOクロスオーバー戦略ですが、今回入社する方の戦略はご相談のうえで決めていく予定です。- ・日本株ファンドの投資運用業務
- ・月報や運用報告書などのディスクローズ資料作成
- ・その他、セールスチームのサポートに関連する業務全般
- 募集要件
- ・セルサイド、またはバイサイドにて日本株のアナリスト、ポートフォリオマネージャー、トレーダー等の経験5年以上
- ・年齢や国籍、性別は不問
- 雇用条件
雇用形態:正社員(試用期間3か月)
勤務時間:フレックス(所定労働時間8時間)
年収:基本給+インセンティブ
- ご連絡方法
まずは応募フォームから気軽にご連絡ください。
対面やWeb会議にて弊社の概要や事業戦略についてお伝えさせていただき、マッチした場合には履歴書等をご提出の上、各メンバーとの面談に進ませて頂きます。
ファンドセールス
- 職種
- ファンドセールス
- 業務内容
営業部のファンドセールスとしてご活躍いただきます。
メインプロダクトのIPOクロスオーバー戦略ファンドの他、ターゲットファンドの取り扱いを行います。日本株のリサーチ能力も身につくため、ご自身のキャリアアップにも繋がると思います。- ・日本株ファンドのセールス業務
- ・日本株の決算読み込み
- ・非上場企業のソーシング
- ・その他、運用チームのサポートに関連する業務
- 募集要件
- ・アクティブファンドの普及を通して、日本の直接金融を本気で変えたいという熱い想いがある者
- ・営業経験が3年以上あるもの(金融の経験であれば望ましい)
- ・年齢や国籍、性別は不問
- 雇用条件
雇用形態:正社員(試用期間6か月)
勤務時間:フレックス(所定労働時間8時間)
年収:基本給+インセンティブ(残高連動)
資格:証券外務員
- ご連絡方法
まずは応募フォームから気軽にご連絡ください。
対面やWeb会議にて弊社の概要や事業戦略についてお伝えさせていただき、マッチした場合には履歴書等をご提出の上、各メンバーとの面談に進ませて頂きます。
カスタマーサクセス
- 職種
- カスタマーサクセス
- 業務内容
日本株アクティブファンドの直販サービスにおいて、カスタマーサクセス業務を行っていただきます。
- ・対面、非対面含むお客様からの各種手続き・商品に関するお問い合わせへの対応(電話・メール・チャット)
- ・お客様のお問い合わせ内容の分析
- ・営業アシスタント業務
- ・提案資料作成
- ・既存顧客からの口座状況説明
- ・新規の口座開設案内
- ・お客様向けサービス、および社内業務の改善提案、企画推進
- ・クレーム対応
- 募集要件
・銀行又は証券会社での就業経験 ※法人/個人問わず
- 雇用条件
雇用形態:正社員(試用期間6か月)
勤務時間:フレックス(所定労働時間8時間)
年収:400万〜720万
- ご連絡方法
まずは応募フォームから気軽にご連絡ください。
対面やWeb会議にて弊社の概要や事業戦略についてお伝えさせていただき、マッチした場合には履歴書等をご提出の上、各メンバーとの面談に進ませて頂きます。
コンプライアンス担当
- 職種
- コンプライアンス担当
- 業務内容
業容拡大に伴い、コンプライアンス業務を担うメンバーを募集しています。金融機関での経験を活かし、法令対応やリスク管理を通じて、会社の成長に貢献いただきます。
- ・現場部署からの法令等に関する照会対応
- ・運用財産のモニタリング
- ・AML/CFT規則に関する対応
- ・コンプライアンス関連の社内規則の制定・改定
- ・契約書レビューおよび交渉・締結支援
- ・投資信託業務に係る国内外規制の調査および対応支援
- ・金融庁や投資信託協会との折衝業務
- 募集要件
・金融庁登録の金融商品取引業者でのコンプライアンス業務経験
- 雇用条件
雇用形態:正社員(試用期間6か月)
勤務時間:フレックス(所定労働時間8時間)
年収:4,000,000円 – 10,000,000円
- ご連絡方法
まずは応募フォームから気軽にご連絡ください。
対面やWeb会議にて弊社の概要や事業戦略についてお伝えさせていただき、マッチした場合には履歴書等をご提出の上、各メンバーとの面談に進ませて頂きます。
財務経理担当
- 職種
- 財務経理担当
- 業務内容
少人数の組織で、バックオフィス全般の「屋台骨」となるポジションです。日常経理から経営に必要な管理会計・予実管理まで、手を動かして担っていただきます。20~30代の若いメンバー中心に活気のある組織です。
■ 具体的な業務
・仕訳・記帳、月次決算、会計ソフト入力等の経理実務(フリー会計。BPOを活用しておりベンダーマネジメントが中心)
・請求書発行・支払管理・入金消込などの資金実務(バクラク)
・税理士との連携(月次レビューや申告対応の補助)
・キャッシュフローの管理、支払予定表の作成
・予実管理、簡単な経営レポートの作成
・必要に応じて、労務・庶務との連携も■ 担当しない業務
・資金調達/融資交渉
・事業計画の策定
・財務戦略の立案
・実務を支える「攻守のバランスが取れた経理の番人」を求めています。- 募集要件
- 税理士事務所または中小企業・スタートアップ等での経理経験(目安:1年以上)
- 少人数チームで、自律的に動ける方
- スタートアップ/小規模組織での「一人経理」に近い経験がある方歓迎
- 勘定科目や会計処理にこだわりと責任感を持てる方
- 雇用条件
- 正社員
- 給与:経験・スキルに応じて決定(年収600~900万円)
- フレックス制/ハイブリッドワーク可能、時短勤務応相談
- 社保完備、交通費支給、有給休暇あり
- ご連絡方法
まずは応募フォームから気軽にご連絡ください。
対面やWeb会議にて弊社の概要や事業戦略についてお伝えさせていただき、マッチした場合には履歴書等をご提出の上、各メンバーとの面談に進ませて頂きます。